『書道用品のトモナリ』 メインページへかえる |
![]() |
代金未払い者への対応
当ページ記載内容を簡単に申しますと
▼▼▼
代金未払いの方へは所定の手続(メール・FAX・電話での催促(督促)→内容証明郵便)を経て早期に
躊躇なく小額訴訟を起すとともに各団体のブラックリストへの通報を行います。ご注意くださいませ。
★内容証明到達時の不在または受取拒否のどちらでも判例上「本人に到達」したこととなります。
★行方不明の場合でも躊躇無く興信所経由で本人を探し出し、かかった費用一切+αを請求します。
いつも弊社をご利用いただいているお客様、正当に代金をお支払いくださいっているお客様は、
下記事項の掲載につきまして、大変ご不快な思いをされている方も居られることと思います。
弊社におきましても、このような事項を記さなければならなかったことは誠に不本意であり、
心よりお詫び申し上げます。
|